神楽坂でこの時期毎年行われている、阿波踊りを観てきましたラブラブ!

友人が参加していたので、沿道から応援し、途中までついていきましたが、あまりの人の多さに断念(笑)あせる

猛暑の中踊る人の事を考えると、本当に大変だろうなと思うのですが、

皆さんのはじけんばかりの笑顔と元気な掛け声とエネルギッシュな踊りを観てると、一瞬暑さを忘れられました(*'o'*)ビックリマーク
高円寺の阿波踊りも過去に一度行った事があるのですが、踊る方達もすごく沢山だしギャラリーも半端ないしで、サバイバル状態だったのを思い出しましたあせる

でも、活気があって元気が出て、阿波踊り良いですねビックリマークビックリマーク