気をつけてたのですが…喉風邪をひいてしまった(>_<)ビックリマーク←言い訳から始まる私


声がすっかり変わってしまったので、慌てて耳鼻科へ。

が、この1年ぐらい、ファイバースコープという鼻から入れるカメラを導入した耳鼻科は、事あるごとにカメラを使います。

治りかけても、経過観察という名目でカメラを使います。

昨年末、3度も使いました。診察料を含めて1回3000円かかります汗
今回はカメラでみると言われても断るぞ!と思っていたのに『スコープ用意して!さっき教えたでしょ!』と、看護士に指示を出す医師に、何もいえず…結局ファイバースコープ使用汗←NOと言えない日本人代表


ものすごく痛くて、涙が流れ、鼻水も流れ、診察結果は『声帯が腫れてますね。』……←わかっとるわビックリマークビックリマークビックリマーク

と、素人がこんな事を思ってはいけないので、診察結果を有り難く受け止め、鼻水垂らしながらお会計済ませる私←汚い(^_^;)

長年お世話になってた耳鼻科ですが、他を当たろうかと真剣に思う今日この頃。

その後はダンスレッスンに行き、ダンス仲間から六花亭のチョコを頂いちゃいましたドキドキ

モモンガの日常☆-100714_000251.JPG

白い小さな缶に『おかげさま』と書かれたチョコレートラブラブ!

モモンガの日常☆-100714_000437.JPG

コーヒーやイチゴ、キャラメル、ヨーグルト、ビターチョコの味でした(#^O^#)

これ食べて、喉を治しますドキドキ←薬を飲まんかい