8月にあるダンスの舞台で、私は少し踊りますが、主に語りというかマイムという感じで出させて頂きます。

で、その役柄が中性的なので、髪を切ろうかとも思ったのですが、ショートカットのカツラを付ける事にしましたキラキラ

ウイッグを求めて東急ハンズへ。

様々なカラーがあり、悩み、購入後の返品はできないですよね?と店員さんに尋ねると、返品できない代わりに、ご相談カウンターで試着したいと言えば試着できますよ☆との事(*'o'*)

ブロンズ、シルバー、ブルーを手にして、レジ横のご相談カウンターへ音符
試着だからなんとなく見えない所でできるのかと思ってたら…その場にある置き鏡の前での試着あせる
3つほど並んでるレジ横のカウンターで、私は一人、レジに並んでる人達と対峙する形で試着を始めました…

恥かしすぎるあせる

でも、誰も私を見てはいないだろう、と開き直り、真顔のままさっさと試着を済ませました(笑)

一人でいくんじゃなかったあせる(笑)