今日は、

午後から用事が入ったので、バイトを早退させて頂き、大森まで行ってきました音符

そして、早めに用事が済み時間が出来たので、

献血に行ってきましたドキドキ
年に何度か行ってるのですが、昨年は舞台の稽古等で中々行けず…半年振りです(^^ゞ

近頃は吉祥寺のタキオンという献血ルームに行く事が多いですねキラキラ

血液が薄くて献血できない事も多々ありますが、珍しく血が濃かったようで、『400cc』をお願いされました(^_^;)

はい…400採れる程の体重があります(^_^;)

献血の何が好きかと言いますと、誰かのお役に立てる喜びと、血液検査にもなる&ジュースやお菓子が食べられる所ですね(^^ゞ(笑)←おいおい

以前行ってた池袋の献血ルームでは、ロッテリアのエビバーガーやアップルパイがもらえたり(今はわかりませんが…)、新宿ではハーゲンダッツのアイスや、渋谷ではミスタードーナッツが食べられたりと、場所によって様々なサービスがあって有り難く思ってました音符

タキオンにも、アイスクリームやドーナッツも置いてあるんですドキドキ(前までミスタードーナッツ置いてましたが…違うドーナッツに変わってしまった(^_^;))

と、食べる事ばかり書いてしまいましたが(笑)、
少しでも誰かのお役に立てるという事が、一番の理由ですねキラキラ

アキバの献血ルームは行ったが無いので、今度行ってみようかなと音符美味しい物あるかなラブラブ!←それが目的かい