ベストパフォーマーで同じチームの、フジマリちゃんとともちゃんと打ち上げをしましたビックリマーク

『鍋ぞう』というお店で、塩とんこつ鍋の食べ放題音符

野菜はセルフサービスで自由にチョイスでき、

豚肉と牛肉も沢山頂きました音符

たっぷりの野菜とお肉でかなりお腹が苦しく…(^_^;)でも美味しくて幸せですラブラブ!

もちろんベストパフォーマーの事も話ながらではあったのですが…味わっていたのでしばし沈黙が流れたり(笑)

その後、3人でプリクラを撮り、

カラオケに行って、イベントで使用した及川ミッチーの曲を皆で歌ったりと、盛り上がって解散しました(笑)

ついこの間が本番だったのに…随分前だったように懐かしく思える(^_^;)ちょうどこの時に、映像を撮って下さった立川さんからフジマリちゃんに連絡があり、本番のDVDができたとの事ビックリマーク観るのは怖い気もしますが…自分の戒めとして…いや!客観的に観て素直に受け止めたいと思います(^_^;)
色々あったけど、反省も沢山あるけど、

無事に終わって本当に良かった(ToT)

フジマリちゃん、ともちゃん、お疲れ様でしたビックリマーク
モモンガの日常☆-100211_000811.JPG

これは、ともちゃん手作りのバナナケーキケーキ

バナナがこれでもか!と入っていて、ズッシリしっとりとしていて周りはサクッと感があり、

めっちゃ美味しかった~(≧▽≦)ドキドキ←ええ、今食べました(笑)

お腹は一杯でも、別腹です。あまりに美味しそうで、つい(^_^;)←それがアカンねん

ともちゃん、ありがとうドキドキ
また3人で食事しようね(#^O^#)