ボイスサンプルを新たに録りなおす事にし、

同じく録りなおすと言ってたフジマリちゃん家へお邪魔して、二人でボイスサンプルについて語り合いました。題材や構成を考えるのは、楽しくもあり、かなり悩むあせる

帰りに、

吉祥寺の高架下に出来た漫画カフェ『カフェゼノン』にいきましたビックリマーク

モモンガの日常☆-100207_230242.JPG

漫画喫茶とも違って、カフェの空間自体を漫画雑誌の世界をイメージして造ったとか。

とてもおしゃれで、インテリア等も素敵でした音符
食べ物は多国籍な感じ。
私が食べたのは『バンコク カニ焼き飯』ビックリマーク

モモンガの日常☆-100207_220445.JPG

甘みと酸味のある焼き飯に、味の濃い厚切りベーコンや温野菜たっぷりで、ものすごく美味しかったですラブラブ!

しかも、食べ終わったお皿に文字が書いてある事があるらしく、私は残念ながら書いてなかったのですが、

フジマリちゃんのお皿に『ひでぶっ!あべしっ!うらわばっ!』と書いてありました(笑)北斗の拳ですよね、きっと音符

なんだか羨ましい(#^O^#)音符