劇団チャッターギャングの、

見習い隊員お二人の歓迎会がありました音符

男性一人(Uさん)、女性一人(Aさん)で、どちらもとっても良いキャラの持ち主

昨日西武線で人身事故があったそうで、西武線組の方々が「Aちゃんが乗った電車遅れなかった?何時頃の電車乗った?」と聞くと、「大丈夫でした。18時半頃の電車です」「えビックリマーク丁度止まってた時だよ!?ビックリマーク池袋でた時は何時だった!?」Aさん「17時半頃に乗って…最寄り駅着いたのが18:58でした。」(Aちゃんの最寄り駅までは各駅で30分ぐらいです)………『1時間半も経ってるやんビックリマークそれ止まってたんだよビックリマーク(笑)』と、皆で総突っ込み(笑)眠ってて、遅延に気付かなかったそうです(笑)Aちゃん、めちゃめちゃ面白いです(笑)早速爆笑の渦に巻き込まれました(笑)ビックリマーク

しかも二人とも私と年が近くて、なんだか嬉しい~なぁ(*^_^*)ビックリマーク

今月から若手稽古が始まるので、お二人と絡むのが楽しみです音符