今日のワークショップの講師は、

一年前に、全日本卓球選手権大会のお仕事でお世話になったNさんでしたビックリマーク
昨年のお礼と、この一年でどう変われたかという思いもあり参加しましたが、まだまだ自分が思うような表現ができなかったなと反省です汗
製作側から求めているものや、どういうナレーションを聞いてうまいと感じるか等話し合ったり、
Nさんが手掛けられた作品のVPとシナリオを沢山持ってきて下さり、実際にそれに声を合わせたり。

このゼミ用にDVDや台本をまとめて下さったと聞いて、仕事に対する熱意に、私もとても刺激をうけましたビックリマーク

今回のアドバイスの中で胸に残っているのが、沢山の言葉を声に出して読んでみる事。

言いよどむ事なく、色んな言葉をイメージして自然に表現できるようにしたいな、と強く感じたゼミでしたキラキラ