まもなく、

K-1リングアナのボンバー森尾さん主催イベント『ベストパフォーマー』が開催されますビックリマーク

連日稽古に励んでいます

そんな中…

また情けない事に、急性腸炎になりしばらく絶食してました(>_<)

水を飲んでも戻してしまう為、電車に乗っても「ぶらり途中下車」という状態(笑)

年末からこんな事ばかりで、書くか悩みましたがあせる

絶食してたおかげで少し体も軽くなり、五感も冴えてきた気がしますビックリマーク←本当か?!(笑)

稽古では、今やっと細かい動きや表現もお互いに言えるようになり、
かなりまとまってきましたビックリマーク

OPとEDで流す映像も、カッコいいものになっててビックリ

もしお時間のご都合よろしければ、観にいらして下さい音符

と書いてますが、無理な場合も全く気にしないで下さいね(#^O^#)

『ベストパフォーマー』2010年1月31日
会場:水道橋
ファイティングコロッセオ
15:30開場、16:00開演

全6チーム参加で、
私達は2つ目 
16:50~17:20の30分、三人芝居をします。
チケットは1ドリンク付き2000円
出場チームは全6チーム
途中の入退場自由ですもし観にきて下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージお送り下さいね音符
ベストパフォーマーのホームページ
http://jig125.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0123EXDpqokF9ZJK/D?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.dictory.jp%2Fbest_p%2Fk%2Fentry01.html&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2583f%2583B%2583N%2583g%2583%258A%2581%255B&guid=on