髪の毛事情2 インドからの贈り物の石鹸シャンプ-にはまっています♡ 昨晩の若草山・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

シャンプージプシーしていた私・・・

最近はちょっと安心して

髪の毛を洗うことが出来ています・・・

 

 

 

市販のシャンプーを色々試して

どうしても かゆみが出たり

洗い上がりが気に入らなくてたりして

シャンプージプシー (T_T)

そこから 普通の石鹸を使って洗ったり

していました・・・

 

 

昨年の夏は

体調やらお年頃やら色々あって

ほんとにこのまま髪の毛無くなっちゃうんでないの・・・?って

思うくらい 恐ろしいことになっていました

 

そんな中

インドの石鹸シャンプーの事を知って

これは試してみたい・・・と

お取り寄せしました・・・

 

 

もう

だめもと・・・

 

でも

届いて 試してみたら

缶の容器を開けたときも

洗っている時も

乾かしている時も

その後も

どれも満足で・・・

 

こんなぴったりとくることもあるんや・・・と

 

それで無くなる前に

注文しておかないと・・・

(届くのに2週間くらい見といたほうが気が楽なので・・・)

と 他の石鹸シャンプーも試してみたくなって

またお届けお願いしました

 

今回は オーソドックスなタイプのもの・・・

香りは 前の方が好き

でも 洗い上がりはこちらの方が好きみたい・・・

ということで

どちらも満足♪

こちらの方が 毛の持ち上がり感はあるかも・・・

髪が少なくなっているから これはうれしいです♡

 

 

 

 

ちょこっとだけ・・・

画像悪いですけれど・・・

 

2024.1.27 若草山山焼き です。

 

すっかり忘れていて

気がついた時には だいぶ焼けていました

今年はきれいに焼けてそう・・・

丁度 満月が上がるところも見れました・・・

 

満月が出てくるところ

見惚れていて撮れてなくって・・・(^^ゞ

 

 

 

 

色目が一緒・・・

 

これが綺麗に撮れたら良かったのに・・・

 

 

見始めた時に 月が出始めたので 

花火が終わって 満月も出てるの撮ってる方いるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

きれいに月と一緒に撮ってらっしゃる方々が

いらっしゃったので、また見れるように・・・(*≧∀≦*)

 


https://x.com/DER_BAR/status/1751558705752215789?s=20

 

 

 

https://x.com/jiyuusei/status/1751535566758486325?s=20

 

 

 

https://x.com/dskopti/status/1751213390721376589?s=20

 

 

https://x.com/cherubinpriel/status/1751182322240745917?s=20

 

 

 

https://x.com/cherubinpriel/status/1751193097831342591?s=20

 

 

 

https://x.com/sugarbluephoto/status/1751422461621698914?s=20

 

 

 

あ~

素敵でした (〃∇〃) ♡