小さなおちょこの中の世界・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

小さなおちょこの中に

小松菜の切れっぱしを入れて

育ててます・・・

 

 

なんか かわいいのが出てきました・・・♡

 

 

無限に小松菜が出てくるって教えてもらって

ちょっと試してます。

 

中心からくるくる・・・って

育ってきました・・・

 

教えてくれた人は どんどん出てくるよって・・・

でも うちの窓辺は暗いからな・・・

どうなりますやら・・・

 

 

小松菜で癒される日がくるとは・・・ (*≧∀≦*)