ドライミニトマトが綺麗に出来上がりました♪ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

先日のパプリカが

上手く出来たので

ミニトマトにも挑戦してみました♪

 

 

 

いい感じに出来上がりました♪

長期保存をするわけではないので

これくらいで充分かな・・・

とても きれいなトマト色です♡

 

 

何に使うかは

これから調べます(^^ゞ

 

 

奥の方に見えているのは

きゅうり一本分です。

途中で取り出そうかとも思ったのですが

忘れてました(^^ゞ

 

きゅうりの方は かりっかりです

これも調べなくっちゃ・・・