ごはんとキャンプだ ほいほいほ~い! | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

和牛の町×ごはん

 

お笑い芸人の和牛の二人とdancyuの編集長がMCになって

ゲストさんとごはんのことをお話されます♪

(えらくざっくりです)

というのも まだ見始めたところなので・・・ (*≧∀≦*)

 

美味しそうなのが

一杯出てきます♪

有名店の料理人さんが

おうちでも出来るようなレシピを

教えてくださったり、

dancyuの編集長さんの顔で

ちょっと踏み込んだところも

見れたり・・・

 

新しいお料理紹介の番組~って

楽しみにしています♡

 

 

あと一つ

 

最近キャンプがらみの番組も増えてますけど

その中で見てるのが・・・

 

西村キャンプ場・・・

ゆるさと 厚かましさが

面白いです ^m^

 

広島のローカル色満開♪の番組・・・

関西でも見れるようになったんやね・・・

あの小さいランタン、ホームセンターで売ってた・・・って

dannaちゃんが言ってた・・・

欲しいねんけど・・・ (^^ゞ

 

 

 

 

それと

最近気がついたので

 

極上! 三ツ星キャンプ

 

 

 

道具使い 色々使い分けるとか

教えてもらってます♪

 

って

私はキャンプあまり好きではないです。

めんどくさいから・・・ (^^ゞ

行ったら 楽しみますけどね・・・