大塚屋さんときとらさんと他にもいっぱい ありがとう | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

大塚屋さん初回の販売で

ゲットさせていただきました。

本日届きましたものを、

てんねん堂さんとシェアさせていただきました。

送料も代引き手数料も大塚屋さんもち・・・ m(__)mありがたや。

 

どれだけ迅速に手元に届けたいんですかぁ!って

思っちゃいました。

一週間は覚悟してたので、

びっくりしました。

 

今また

 


こんな感じでツイートが・・・

ツイートでこれからもちょくちょくつぶやかれそうです・・・

 

 

きれいな白いダブルガーゼでしたよ。

早速、処理処理♪

 

今日届いてすぐに二つにわけて

一つは洗って、日が照ってきたので

干してたら・・・

急に雨と風が・・・ (T_T)ぎゃー

 

ベランダだからいいものの・・・

どこかに付いたら汚れるので

養生して大丈夫なようにしましたよ。

 

 

 

この後、てんねん堂さんへ お届け。

 

途中で

唐招提寺の横にあるきとらさんへ寄り道。

 

 

 

 


くず湯を買って 奈良から持って行く手土産で

鹿の形のかわいらしいのを探していたので

この機会にお試しで買ってみました。

おまんじゅう美味し♪(さっそくいただきました♡)

 

 

 

 

 

 

観光客だけじゃなく

地元民をもっと見たら

生き残れるかもしれませんよ。

 

ちょっと気になったことを

きとらさんへ報告するか

悩み中・・・

 

 

 

あることが上手く出来たら

ここで紹介しようっと・・・

それが 今四戦四敗なんだなぁ・・・ (T_T)

 

 

 

それから

レジ横で紹介してはったこと・・・。

白雪ふきんでマスクを作れますよって♪

型紙とレシピも 用意されてました♡

どうぞ~って 声かけていただきました。

頂いといたらよかった・・・ (T_T)