文字 ・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

ここ数日

眠れない日が続き

このままじゃ やってらん!っと

朝から 名古屋へ・・・

 

 

二男くんとのメールのやり取りや

電話でのやり取りが

もう いらいらして・・・

 

話がつじつま合わないし・・・

返事はしないし・・・

 

 

昨晩は朝から メールを入れる・・・といいながら

朝 特急や新幹線に乗って・・・

 

着くまでの間

こちらのボルテージも上がり

顔面パンチを入れるくらいの気分・・・

 

そうなったら そうなった時!

ふんふんふん・・・(鼻息)

 

土地感もないので

一度行ったけれど 車だったし

暑い日・・・

もう やっとついた時には

へろへろ・・・ (エネルギー消耗してちょうど良かったかもしれません)

 

マンションについて

ぴんぽ~ん♪

 

はい(二男くん)

 

〇〇さんのお宅ですか・・・

奈良から着ました・・・(私)

 

 

はい

 

がちゃ・・・

 

部屋の前ピンポン♪(めんどくさいな)

 

部屋へ・・・

 

なんとも気まずい中

こちらが どれだけ心配してるか・・・と

伝え・・・

 

しばらく 話して

落ち着いて・・・

 

 

 

気になってたこと

話して

納得は出来ないけれど

それは 二男くんの問題・・・

 

いろいろ分解して

話が出来て

 

二男くんも 

表情が和らいできた・・・

 

 

部屋のそうじしてから

帰ることにして

途中 二男くんは昼から仕事に行くしね・・・

飲食で夜の仕事だから

連絡とりづらいんだよね・・・

 

疲れて帰ってくるのもわかるしね・・・

 

顔を見て なんとかやってることもわかったし

安心も出来た・・・

ま えいやっと 飛び出して来て 良かったか・・・

 

 

仕事いくまで時間があるから

私が 帰る前に寄ろうと思っていたところへ

連れて案内してくれると・・・

 

二人で 暑い中 歩いて行ってきました・・・

 

 

 

名古屋に着くまでは

もう泣きつくつもりで 行こうと思っていたけれど

そんなこともせず すでに聞いてくださってる・・・

お礼を言いに行ってきました・・・ <(_ _)>

 

いつも 神頼みね ・・・ (^^ゞ

 

だから 神社やお寺に行くときには

お礼を言いに行ってる感じなんですね・・・

 

ありがたいです・・・

 

今回も・・・

ありがとうございました・・・

 

 

ご朱印は またdannaと寄せてもらった時に ・・・

他にも 

寄せていただきたかった神社がありましたが

それも その時に 伺います・・・ <(_ _)>

 

 

帰りは 

特急で・・・

特急に乗ったか?と 心配メールが二男くんから

入ってるのに気づかなかったりして

そんなメールしてくれるようになって

二男くんに

おかあさんは 〇〇の応援団長なんやからね♪

って なんか変な返事を返してしまいました・・・

 

 

冷蔵庫に食べ物入れたり

掃除したり

ちょっと 部屋の空気も変わったかな・・・

 

 

なにより

私が 一番気が楽になったのでした・・・ (*・ ・*)

 

 

今晩はゆっくり寝れる・・・