何でひっかかるのか・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

お財布の時はひっからなかったけど・・・

 

お米を見たときも・・・

 

 

 

でも 今朝は

 

ケント紙で 時計を・・・と 気になって

 

見に行ったら・・・

 

 

中まで精巧に作られてて すごい・・・

 

 

朝から ほほ~~~っと 感心してしまった (〃∇〃)

 

 

 

改めて 

 

お財布とお米(お寿司)を見ると

 

おお~~~って 感じ方が また変わってしまった・・・

 

 

 

自分って ええ加減だな・・・

 

 

 

相手は 変わらず

 

自分のアンテナが 変わったんだな・・・

 

 

 

反対もしかり・・・

 

同じことを し続けるって

 

こういう事が起こるかもしれないよね・・・