無題 | 歯列矯正メインにしようかなあ、まだカオスやでヾ(o゚Д゚o)ノ

歯列矯正メインにしようかなあ、まだカオスやでヾ(o゚Д゚o)ノ

ぐち・開咬矯正・ 私感雑感・毒家育ち→無くなりました
(高齢出産、切迫入院、帝王切開経験。)
過去ブログネタ記事
※広告類、誹謗中傷等は勝手な判断で削除します。

いかづちの鳴り響いた 夜明け

まだ目の醒めぬ時間だけがトワにつづく

綿菓子のように 優しいぬくもり

 

目に見えた世界はイツワリだった

カナタ、遠く、光が届いた先には

まっしろな羽がのこる

 

ゆくてをはばむ黒い大地

鮮血さえも道標

ただなにもない 呼吸だけが浮かぶ

 

頂上から見た景色はトワにつづく夢

空のカナタにはまだ遠い

足もとにはただ芽ぶいている

花の雫で潤して