1年以上 | momonekoの日常

momonekoの日常

男性看護師momonekoの独り言

前回の記事から1年以上経ってしまった。

今年ももう年末かぁ。


今年3月からゴルフを15年振りに再開。

10月に久しぶりにコースへ。

11月には病院のコンペに初参加。

スコアはボロボロ。

あれだけ練習したのに全くダメだった。

数日前に、練習しすぎて肋骨を痛めたのもある。

とにかく悔しい。

お金と時間をかけてるだけに。

とりあえず、肋骨周辺が回復するまでは休憩。

整形外科で診察してもらったら軟骨に歪みがあるとか。

骨折はなし。

ただ、息、咳でも痛い状態。

バストバンド、湿布、頓服で対応中。

早く治って欲しい。


仕事に関しては、ギャンブル依存症の担当も始めています。

名前は出てないけど、病院のHPに経歴、ギャンブル依存症について掲載させてもらいました。

最近、HPを見て来院された患者さんが増えてきて嬉しいです。

少しでも多くの患者さんの助けになれたらと思います。


さて、次の更新はいつになるやら。