トラベルナース | momonekoの日常

momonekoの日常

男性看護師momonekoの独り言

お久しぶりの投稿。

トラベルナース第1回、面白かった。


ナースものってなんか見る気になれないことが多いけど、今回はとにかく楽しく見れた。

録画しといてよかった。

中井貴一さんの怪演がまた素晴らしい。

言葉の一つ一つに、うんうんと頷いてしまってた。


なんか、嬉しかった。


医療ものとして見るなら物足りないだろうけど、人間ドラマとして見るならとにかく面白い。

男性看護師、女性看護師、男性医師、女性医師。

それぞれの視点がもっと増えたらいいな。


ナースマンの時代はもの珍しさもあったけど、今では少ないながらも少しずつ増えている時代。

そうはいってもまだまだ少数派。

まぁ、設定がNPだからなんともだけど。


十分な視聴率ではあるけど、もっと上がったらいいな。


来週も楽しみ。