6時間近 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は起きたのが6時間近でチョコが起こしてくれました。やっぱりホっとしたから思いました。
 朝ご飯は素麺でした。サッパリして美味しかったです。

 そろそろ思ってお風呂掃除しました。そしたら汗が出たから後からシャワーを。
 10時半から大垣イオンに行きました。そしたら駐車場にある標識が倒れてるのが見えました。
 ペッパーランチでいつものメニューを注文しました。だけどとある特典は今月末で終わりとのことでした。
 スタバで夏限定のパインフラペチーノを注文すると、夏らしくて美味しかったです。
 1週間分の食材を買いました。やっぱ高いですね。
 帰ったら録画した聲の形を見ました。