免許更新 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は主人が免許更新だから別行動でした。
 下りようにも下りる場所がなくて、市役所付近で下りました。
 市役所の展望台から新幹線が見えました。視界が良かったら名古屋方面見えるだろう思いました。
 その後 岐阜駅に行きました。
 ハートフルセンターにパンフを取りに行き、図書館に行き、ランチお店を探しに行き、だけど暑いから歩くのも辛いですね。
 ランチはパスタに決定しました。
 大垣駅に戻り、電話を待ってるとそのうちに電話がありました。免許更新出来たけど、検査が複雑だったと説明がありました。
 大垣アピタに待ち合わせ、2階のカフェでジュースを注文しました。やっぱり免許センターの道を越してしまい、検査はタブレットで途中で止まったから他の人も焦ったとのことでした。
 でも更新出来て安心でした。