お誕生日 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は百合子さまが101歳お誕生日でした。
 比較的に涼しいうちに東コースのウォーキングに行き、公民館で乾電池を捨てに行きました。そしたらコミュニティバスとすれ違いました。
 近所のお家にダックスちゃんが2匹いたから見に行くと懐いてきました。家庭菜園してありました。
 明け方に目が覚めたから涼しい部屋で寝ました。
 11時に大垣アピタに行くと火曜セールだから駐車場は満員近かったです。早速 忘れないうちにゴボウ、シイタケ、サツマイモを買いました。
 フードコートで唐揚げ定食を注文しました。そしたら女の子1人でした。
 美味しかったけど食べ過ぎ感ありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。Dカードを忘れないようにポンタカードで。

 夕飯のお寿司を含めて買いました。