眠気 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はよく寝れたけど眠気が残ってました。やっぱ昨日名駅にお出かけして良かった 思いました。
 だけどお天気が期待出来ず 朝から雨でした。
 食器を熱湯消毒し、まな板にはカビキラーを。そして流し台掃除しました。

 眠気が襲ってきたから涼しい部屋で寝ました。
 お昼は豚肉の唐揚げとおにぎりでした。だけど味ポンが賞味期限切れだから結局破棄することにしました。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場はスペースありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 明日は買い出しだから食材は最小限でした。
 夕方 JAの置き薬業者が来ました。担当者引き継ぎやら、業務拡大やらで慌ただしいとのことでした。
 支払いはJA口座から来月引き落としです。