運気 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近 運気停滞気味言うか、下降手前だから昨日トイレに置いてあったものを最小限にしました。

 今日は朝から神棚に拝みました。
 10時から美容院予約 コースはカットとトリートメントでした。そしたら美容院の道を救急車が通過しました。
 次回は7月です。
 その後 大垣アピタで主人と待ち合わせ、カフェでモーニングセット注文しました。美味しかったです。
 美容院で買ったコンディショナーを車に置き、名駅に行きました。ちょうどいい時間の電車がありました。
 着いたら信託銀行で端数分を解約しました。そしたらきっちりした金額でスッキリしました。
 そして端数分の半分は2人で分けました。
 栄に移動してリニューアルオープンした中日ビルに行きました。そしたらオープンしたばかりだから微妙に混雑してました。
 7階の展望台は綺麗でした。
 ランチは五右衛門のメンズセットでした。お得でした。
 三越でお土産にお饅頭、クッキーを買いました。
 地下街のカフェでワンパターンの如くにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 大垣アピタで唐揚げ弁当含めて買い足しの食材買いました。
 最後にゲンキーに寄ると安くて新しいお米を発見しました。だけど重かったです。
 昨日までツイてなかったけど、今日は運気が戻ってきた思いました。