快晴 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は快晴だけど体調は本調子ではありませんでした。
 お風呂のタオルは日干しし、浴室にはカビキラーを撒き、時間置いてお風呂掃除しました。
 主人がガソリンを入れるって言うから郵便局に行くハメになりました。
 西コースのウォーキングしました。
 いつもの時間に大垣イオンに行く途中にガソリン入れました。そしたらポイントが貯まってました。
 着いたら早速ATMに行きました。やっぱ連休後半戦だから長蛇の列でした。
 体調が微妙だからチキンタッタセット注文しました。美味しかったです。
 藤田屋のあんまきが出張販売してたから2つ買いました。
 1週間分の食材を買ったら会計はやっぱ高いですね