5月スタートは | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 5月スタートは雲が主役と体調不良でした。
 神棚にお祈りした後に涼しい部屋で寝ました。そしたらチョコが心配してました。

 後から主人が覗きに来ました。そしてサロンパスを腰に貼ると気持ちが良かったです。
 お昼は用意してあったから予定通りに。
 午後からモレラ岐阜に行きました。2階のカフェに行ったけどアイスティーは製造中だったからミルクティー注文しました。
 新しくオープンしたケーキ屋さんはオシャレだったけど、お祝い用っぽくて普段用とは違いました。
 野菜コーナーで安いキャベツと白菜を発見しました。会計レジで並んでると主人が菠薐草が安いからって持って来ました。