※最近の出来事です。


YouTubeのおすすめ動画に

でてきたもので

気になって見てみたら…


ハマって見てしまいました!



見た事ある方もいらっしゃるかと

思いますが、


「田村淳のアッシュch」


内の


【不倫さんいらっしゃい】


なのですが…



このような内容の動画があるとは

全く知らなかった私は

衝撃でした…



まだ2本しか見れてないのですが、

私が見たのは


妻に2度不倫されたサレ夫さんの動画と、

現在進行形の不倫カップルの動画です。



どちらも

我が家の不倫が

かわいく見えてしまうような

内容でした((((;゚Д゚)))))))


私でさえ

人生のどん底に突き落とされたような

悲しみや怒りを味わったのに


動画に出てきた

サレ夫さんの怒りや悲しみは

計り知れません。



色々な意見があるようですが

ご興味ある方は見てみてください!