童にっき。「いのこりももさん。」 | ◇momona /桃菜 Official Blog◇

◇momona /桃菜 Official Blog◇

歌う事、踊る事が大好きなmomonaのブログ

 
本日の
大阪公演CATSの
こうやねこギルバートを
観に行くために

私以外の家族は
遅れたゴールデンウィークとして
大阪へ帰省しました。


{EB8B82BF-7C78-4076-94D0-C4473D37A8D5}

こんばんは。


いのこりmomonaです。


明日のLIVEに向けて
ひとり留まり準備をしてました


と言う訳で、
久々に自炊しなくちゃいけなくて

美女と野獣のサントラ流しながら
ででてんどん。

{991860E4-D695-4E1C-8399-1199A09587F4}

いっぱい作って

大学の時は3日はストックしてたなぁ
あと、私が作ったお弁当を

友達が

自分で作るの嫌だから
売って?

って言われて

売ってた。童


笑、笑、笑、笑


味のセンスは
偉大なマミーのおかげで
ある方じゃないかなぁって
勝手に思ってます。


稽古場で

え、料理するよ?

って言ったら口揃えて

「絶対嘘だー」

って言われるイメージは
なんやねんっ。って思ってるけど、


今また本当に

オーブントースターと
ミキサーが欲しいんだよ。


上京してオーブン実家に置いてきて

夜中にケーキ作って
トースターでやったらね、




ボヤしたから、



夜中にケーキはおすすめしないのと
火器が平気な器かちゃんと説明みて
しましょう。みなさん。


いのちが1番たいせつだ。



と言う事なので

歌いながら
家事もごはんもやるんだけど


やる度に

母親と言う職業が
いかに偉大で尊敬か
毎回思いまする。



{19D58104-9CF0-4E36-A9B5-16140B9658CF}

顔が似てきた〜とか
親戚に言われるけど、


いつまでたっても
一生追い越せない存在だと思ってます。


私の1番のファンで居て
支えてくれてる方です。


本当にいつもありがとう。




世界のお母さん

いつもおつかれさまです。


母の日は過ぎたけど
everyday 母
ありがとうですよ。



さ、明日はLIVEなので
こんばんは
勿論

「天才おバカクラシック」
を聴きながら

cookingしますよー

明日ご来場頂ける皆様お気をつけて
お待ちしております。


明日も皆様に
沢山のhappyが
訪れますよーに。


much♡momo