童にっき。「ごーるでんなごーるでん」 | ◇momona /桃菜 Official Blog◇

◇momona /桃菜 Official Blog◇

歌う事、踊る事が大好きなmomonaのブログ

飯能グリーンカーニバルの
帰りに見つけた綿毛ちゃん。

こんなにふわふわだったっけー?と
なでなでしながら

そっと芝生に戻しました。(笑


こんばんは、
ももなです

{C063BA4E-DF6D-4CF8-B864-C3986460EE34}


気づけば、

 
5月がスタートして
ゴールデンウィークが終ってて


めーっちゃ早くてびびっくり仰天
皆さんどんなGWでしたか?



私は前半は


『MONSTER』
ゆめまち劇場  5/2.3

{EF75A0CF-DA09-4566-A763-5AADB75A13D3}

{7B34C97F-9CAE-4817-B14A-FA240E7933ED}



{9357CEB2-35AC-49D1-8110-630D47333BAF}

{A6D0C3B4-CB66-4D9C-8DE7-A8A381900845}

{7D38665E-F128-43B2-A067-D042D21F7081}


4度目の再演でした。
最強に最高なメンバーで、
愛がたくさんな人達。

何度見ても
口があんぐり、塞がらない。

かっこよすぎて
美しすぎてっ、、、

5年後?



そろそろ
本物の怪物となってるんじゃないかなぁ。

ガオーーーーーー。

ご来場いただきまして
ありがとうございました


そして、そして、後半は


{17513C83-5D79-4446-A83D-8F09B2FEF2C8}


ももなお姉さん☆☆☆


2日間
飯能グリーンカーニバルの
ステージLIVEに参加させて
頂きましたました〜

{48C9D08F-0F7C-4FCE-AC71-D0104FE59C27}

2016年の夏に
ももなお姉さんとして
グランプリを頂いて

ももなお姉さんとして
初めて歌わせて頂いた飯能のステージは


特別で、
空気がとーっても優しくて
心地よい場所です。


26日に発売した
「天才おばかクラシック」
から


♪ナンバーワン大集合

進化し続ける
この世界の色んなナンバー1を集めた
クラシック×ロックの曲。



紙芝居でやったんですー

{A4330CFB-22CB-4BCC-B17D-7F10E0972B0A}

この世界には色んなナンバーワンがあって


私含め
kids達それぞれが
色んなナンバーワンであり、

世界、宇宙はひろーいから
大きな夢をもって
いろんな冒険にでよう?


と言う1曲です


皆、ジーッと見て聴いてくれて

ももなお姉さん次はもーっと
大きな紙芝居作るね。





♪ホントに言えない



こちら、YouTubeでも
配信されております


大好きな男の子に
「だいすきだーーーーーー」って
言えない、
乙女心を歌った


その名も
ツンデレナンバー


♪ばーか、あーほ
どじまぬけーーーーー


が悪口ではなく

こんな可愛らしい言葉に変化するなんて。


男子諸君!!


女心はこんなものなんだよ?


そしてー、
だいだいだい好きなおみそはんと
一緒に歌った

♪エリンギのために

{31B56F00-3737-46E8-B494-13BE1194FF85}


かーーわいかったああ!
kids達は勿論、
パパもママも沢山エリンギポーズしてくれてありがとうございました


痩せたいママ達!
このダンスやせますよー!

自称エリンギくびれダンスです。



ご一緒だったアーティストの皆さんから
沢山学ばせて頂き、

沢山のkids達の笑顔に
パワーに癒されました。
この笑顔の為に歌ってるんだぁと
幸せな気持ちになります。


{195AE2E9-7E81-4E57-961C-3740845A7C9C}

{378A4B57-8F9D-4891-9881-43B306AA17D8}

 ありがとうございました



自分のパフォーマンスなんかよりも

周りの仲間
大切なお客様、
こどもたちの笑顔
から貰うパワーや感動の方が
何倍も大きくて、

あーー、悔しいなぁ
ズルいなぁ、、
と思える
濃い、ここここーい
GWでありました。

立たせて頂いて居る環境にいつも感謝です。

ありがとうございます。

「天才おばかクラシック その1」
聴いて下さって居る皆様、
本当にありがとうございます。



誰かを笑顔にさせられる
✨天才でおばかなkids✨が増えること
間違いなしです。



長くなっちゃいましたが、
いつも読んで下さりありがとうございます。



明日も皆さまが
笑顔で過ごせますように。





much♡momo