今週、期末テストのスポンジボブほんわか

実は2週間前くらいからパトリックがずっと咳をしていた‥

これは‥学年末の悪夢再来にならないといいが驚き



と思っていたら咳が治まりだしてほっとしたところに‥


スポンジボブボブまた発熱ーーー魂魂


なんなん?!


昨日までは変わらず元気やった真顔


昨日はバレーボール男子・女子2本立てしてしまい‥


少し夜更かしを許してしまった魂


今日の朝起きてから‥


ん!?(スポンジボブ)なんかいつもより静か凝視?!
目が半目?!凝視


「もしかして‥しんどいん?」あんぐり

「ん〜〜いや‥別に‥」ほんわか

「もしかして熱ある?!」真顔

「測ってないからわからん」ほんわか

体感でわかるやろが真顔
 

  38.6℃絶望


急いで風邪薬飲ませて寝かしたふとん1


しばらくして起きてきて、少しおしゃべりになっているニコニコ(よかった‥元気になったかな?!)


   39.6℃   終わったネガティブ


咳なし、咽頭痛少し、味覚異常なし、耳痛なし、鼻水なしもやもや


なんなん?!脱水?!

勉強拒絶反応?!


も〜もやもやもやもやもやもや
定期テストだけは勘弁してくてくれ〜泣泣泣


これが入試だったらマジ笑えねぇ滝汗


普段運動系クラブにも所属し、全然元気やのに‥


何故に定期テスト前なのか悲しい


本番に弱いタイプなのか驚き


どうか明日までには解熱しますように🙏✨✨