前回の続き‥


毎日夏期講習頑張るスポンジボブとパトリックひらめき


スポンジボブは部活もあって超絶忙しいアセアセ


母も忙しい真顔
仕事から帰ってすぐお弁当作りお弁当と送迎🚗
スポンジボブの早めの夕食作りカレー


正直もっと夏休みイライラすると思ったけど、二人共イライラするほど家にはいない知らんぷり


なんとかこのまま健康でこの夏を乗り切れたらひらめきと思っていた‥ところに‥


なんと‥あの流行りの病がガーン


我が家はまだ誰も感染しておらず予防


旦那が初感染🧚‍♀
(毎年1人だけインフルになったりする真顔


その前日から予兆はあった真顔
「なんか調子おかしいわ驚き喉が痛い‥クーラーかな?熱は無いみたい」チュー


次の日‥
「今寒気と戦ってるえーん」と仕事から帰宅🏠
熱は測ったら39℃台ガーン


「今すぐ病院へ行きなさいちょっと不満


その後も大丈夫!寝てれば治るとか散々ゴネたけど、病院へ🏥

「インフルエンザか?コロナか?」ちょっと不満

「コロナでしたショボーン

実は喉の調子がおかしい時から嫌な予感がしていて、その時から父のみ別室隔離していた🏠
(ナイス母グッ


どうか子供達にだけは移りませんように悲しい


だって夏期講習5日も休んだら取り戻せる気がしないもんね無気力


そして、なんとか隔離期間(5日)終了チーン


疲れた‥ゲロー


幸い母も子供達も何の症状もなく乗り切ったキメてる


でもなんとなく‥(母は)発症はしてないけど感染はしてるんやろうなみたいな?!違和感があるような気がせんでもなかったな予防


子供達はほんとに、全くなにもなしニコニコ


コロナ感染拡大を今現在1番身近に感じております不安



そして、次の問題は‥
お盆休み、唯一のお出かけ計画日になんと!
台風が接近しております絶望


これも父のせいにはしたくないが‥真顔


奴はスーパー雨男なのですえー


さて、どうなることでしょう不安


夏休みはまだまだ続く‥