【うれしい感想】ジェルが取れてしまう不安を忘れていた♪ | 千葉市中央区 ネイルサロン ヤミーネイルバー

千葉市中央区 ネイルサロン ヤミーネイルバー

取れないジェルネイル
地域口コミナンバーワン
自分の爪が好きになれるネイルサロン

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

もちがいいジェルネイル

千葉駅徒歩5分 千葉市中央区のネイルサロン

ヤミーネイルバー
お客様の運気を上げちゃうネイリストYumicöです!

サロン情報 / メニュー / プロフィール / 口コミ

サムネイル

 

 

 

今日は「ジェルが取れてしまう不安を忘れていたリピーターさん」について書きます。

 

 

あれは2月、寒い雨の降る日でした。

美魔女のIさんが初来店してくださったのは。

 

 

衝撃的な出会い。

一般の人が知らない世界のマイナーな共通項がありすぎる方だったのです!!

これにはお互いビビビと来ましたね。

 

 

 

私は時代が変わった今、人と意見が大きく違い知人たちと心が通えなくなってしまった部分もあり、苦しかったのです。

 

 

なので同じ意見・思考を持つIさんとの出会いはとても心強いものとなりました。

出会いにとても感謝しています。

 

 

 

 

さてIさんのネイル歴はといいますと…

 

 

Iさんは以前ご自宅の近くのネイルサロンへ行ってらしたんだそう。

早くて1週間でジェルが浮いてきて、洗髪時、髪がジェルのすき間に入ってしまうのが不快だったとのこと。

(ジェルネイルあるある)

 

 

 

・・・それがですね!!!

 

 

 

ヤミーネイルバーへ通っていただくようになった現在、ジェルはまったく取れなくなりました!

 

 

 

 

毎回口コミ投稿もして下さる心優しい美魔女マダム。

その文章の表現からもステキなのが伝わって来ます。

 

 

 

 

 

 

「ヤミーネイルバーさんに通ってから半年経ちますが
ネイルが剥がれると言う不安な気持ちをいつの間にか忘れていました🌿
いつも綺麗なままでいられる幸せな世界をYumicö さんから頂いています🍀

もちろん毎日の爪のケアや爪に負担をかけないような動作など気をつけています
今回は夏のミステリーネイル(笑)
Yumicöさんがその時の私に合う色デザインを考えてくれます♪自分の中の固定した好きの枠を超えて 新しい自分を発見できますね🌸
次回もよろしくお願いします」

 

 

 

 

弱っていた爪の大部分が生え変わるまでの3ヵ月ほどは辛抱の期間です。

Iさんも辛抱してくださいました。

でもそれを乗り越えると長持ちネイルを味わえますよ!

 

 

 

ジェルネイルが取れてお困りの方、是非ヤミーネイルバーへお越しくださいね。

丁寧な甘皮処理でジェルネイルが長持ちします。

(リピーターさんで取れる方はほぼ皆無です)

 

 

 

私の宝物♡ お客様からの口コミ

 

 

 

インスタグラムでリール(動画)も是非ご覧ください♡

 ↓ ↓ ↓

@yummynailbar