もうひとひねりで最上級の表現になる!感謝の伝え方編 | 千葉市中央区 ネイルサロン ヤミーネイルバー

千葉市中央区 ネイルサロン ヤミーネイルバー

取れないジェルネイル
地域口コミナンバーワン
自分の爪が好きになれるネイルサロン

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

もちがいいジェルネイル

千葉駅徒歩5分 千葉市中央区のネイルサロン

ヤミーネイルバー
お客様の運気を上げちゃうネイリストYumicöです!

サロン情報 / メニュー / プロフィール / 口コミ

サムネイル

 

 

 

私のネイルサロンのお客様でね。

同じ大学出身の素敵な女性がいるの。

 

 

彼女は大手の外資企業にお勤めでね。

しかも我々外語大出身なのだけれど。

彼女はちゃんと語学を利用した仕事に就いている〜!

あっぱれ!

 

 

というのも、私が卒業した2001年は超氷河期世代といいまして・・・

就職難もいいとこ。

100社受けてようやく受かるというレベルだったのよ。

私は3社しか受けず、地元のFMラジオしか就職したくなかったのだけれど、最終で落ちてしまったから、そのまま大学時代のバイトを続け、今に至る。

(20年分省略笑

 

 

だから私の同級生で語学を生かした仕事に就いた人は皆無だった。

その後私も含む数名は転職時にステップアップして英語を使った仕事に就いた人もいたけれど。

(私も翻訳の仕事もしておるのだ)

 

 

 

脱線しすぎた話を後輩のお客様に戻すわね。

 

 

 

彼女の会社の夏休みはとても長いの。

一ヶ月くらいあるのよ。

さすが外資だわ。

 

 

その際に毎年ネイルに来てくれるの。

そしてすんばらしい口コミを投稿してくれる。

 

 

それが、コチラ!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

会社の長期休みの度にネイルをお願いしています。 

今日も丁寧かつスピーディーな対応でした!

ゆみこさんにはお手数をおかけしてしまいましたが、個人的にはネイルを2度楽しめ、普段ネイルをしていないこともあり、お得感があったような感覚です😁 

ツヤツヤなシャインマスカットネイル🍇のおかけで、午後の予定も難なく乗り切れました! 

ネイルはお守り、とても力強いお言葉です💪

キラキラ透明感のあるネイルで、悪いものを跳ね返します🤣

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

いやぁ、彼女の表現力の豊かさに脱帽したの。

なぜならね、私、実はミスしたのよ。

 

 

ほんとうは濃い色にクリアジェルを混ぜて色を薄めて塗るはずだったところ・・・

久しぶりに彼女に会えてうれしくて、話が盛り上がってしまったところ、薄めるのを忘れて原液のまま塗ってしまったの。

 

 

 

ジェルはすでに硬化していたため、ベースを残したままカラージェルを削り落としたわ。

そのため20分も時間オーバーしてしまった・・・

 

 

 

そんなマイナスな点を「ネイルを二度楽しめた」だなんて表現してくれたの。

 

 

優しい。

感動。

ありがとう!

 

 

 

私ね、インスタで美容院のビフォーアフターの動画を見るのがとても好き。

 

「自分に秘めた可能性を引き出してくれる」と思った美容院へ勇気を出して予約。

動画の撮影もされつつ、施術を受ける。

変わった自分にウキウキな感情が表情からダダ漏れする。

 

 

 

彼女からもその感情が存分に伝わってきたの。

 

 

 

「わ〜!

ツッヤツヤですね!

かわいい!」

 

 

 

うれしいなぁ。

 

 

私はそのうれしさエネルギーを食べて生きております。

 

 

 

私のネイルはお守りよ。

なぜなら私が運氣がとてもよいから。

ラッキーが伝わるわよ。

 

 

 

普段お世話になっている美容院や、整体、マツエクなどがあったら、是非クチコミを投稿してみてね。

施術者にとっても喜ばれるからキラキラ

そのエネルギーから施術の腕も上がり、一石二鳥よ!

 

 

 

表現に少し工夫するだけで、相手にこんなに伝わる。

彼女から勉強したことだわ。

ありがとう!

 

 

 

インスタグラムでリール(動画)も是非ご覧ください♡

 ↓ ↓ ↓

@yummynailbar