ハーツRが来た(今更)
イノセンスR→ハーツR→テンペストR!?
テンペストRが出たら買う!!絶対買う!!
んで、4,5周回する!!(断言)
ハーツRは…分かんない
(姉3が興味あるっていていたので姉3が買ったらやるかも)
イノセンスはDS版も4週くらいやったけど
テンペストもクリア済み
ハーツは途中で…ごめん
やっぱりDSとかPSP系のが好きかも
ちょっと時間が開いたときにも出来るし
ハーツRは安心のおっさん枠がw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
話は変わってツインブレイヴ
(ネタばれ含むと思うので白で)
シリアス、コミカルやりました!!
みんなかわいい
パシッ…おつかいで世界は救われる!!
何度もパシッ…おつかいをたのまれるルカ
ラスボス空気w
ちゃんと付き合うスパーダ
レベルの格差がある50(低)-80(高)くらい
フリーモードで坊っちゃんズ笑った
ス「わかってんだろうなぁ、ぼっちゃんよぉ」
ル「てめぇもぼっちゃんだろが!!」
(うろ覚え)
ルークの的確な突っ込み
コミカルのコハクは止まらない
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近バサラも気になりだして
中古でいいから
一番最初のやつほしいかも
ただしお金はない
先日出かけていて
夕飯(パンとか)を買ったら、知人に
「うわっ、甘いもんばっか」と言われ
えっそうだっけと思い見てみると
・カフェ・オ・レ
・チョコパン
・チョコ(おやつ)
…本当だ、と思い
そういえばと前に買ったパン
・ミニクロワッサン
・ミニクロワッサン(チョコ)
・バームクーヘン(チョコ)
・パウンドケーキ
…うん、甘いな
確かに
イチゴミルクとか甘いのが好きだし
アイスとかチョコも好きだし…
甘党でした、はい