北の天空 -4ページ目

北の天空

漫画や、イラスト、

日々の出来事などの、

日記みたいな物です(笑)

のんびり見てってください^^

ハーツRが来た(今更)


イノセンスR→ハーツR→テンペストR!?


テンペストRが出たら買う!!絶対買う!!

んで、4,5周回する!!(断言)


ハーツRは…分かんない

(姉3が興味あるっていていたので姉3が買ったらやるかも)


イノセンスはDS版も4週くらいやったけど

テンペストもクリア済み

ハーツは途中で…ごめん


やっぱりDSとかPSP系のが好きかも

ちょっと時間が開いたときにも出来るし


ハーツRは安心のおっさん枠がw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話は変わってツインブレイヴ

(ネタばれ含むと思うので白で)


シリアス、コミカルやりました!!


みんなかわいい


パシッ…おつかいで世界は救われる!!


何度もパシッ…おつかいをたのまれるルカ

ラスボス空気

ちゃんと付き合うスパーダ


レベルの格差がある50(低)-80(高)くらい


フリーモードで坊っちゃんズ笑った


ス「わかってんだろうなぁ、ぼっちゃんよぉ」


ル「てめぇもぼっちゃんだろが!!」


(うろ覚え)

ルークの的確な突っ込み


コミカルのコハクは止まらない


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近バサラも気になりだして

中古でいいから

一番最初のやつほしいかも


ただしお金はない



先日出かけていて


夕飯(パンとか)を買ったら、知人に


「うわっ、甘いもんばっか」と言われ


えっそうだっけと思い見てみると


・カフェ・オ・レ

・チョコパン

・チョコ(おやつ)


…本当だ、と思い


そういえばと前に買ったパン


・ミニクロワッサン

・ミニクロワッサン(チョコ)

・バームクーヘン(チョコ)

・パウンドケーキ


…うん、甘いな


確かに


イチゴミルクとか甘いのが好きだし

アイスとかチョコも好きだし…



甘党でした、はい