手を出してしまいました
イナズマイレブンに!!!
(漫画やアニメを見てた)
- 【3DSソフト】 イナズマイレブン1・2・3 円堂守伝説
- ¥5,299
- 楽天
買ってしまった…。
(姉とお揃いで)
ちょっと前に3DSを買ったのは運命だったのだ。(多分)
ここから下はプレイ記(と言う名の感想)です。(ネタばれ注意!)
風林火山風林火山…(覚えないと…)
うおっ!!!
初めにソフトを選ぶ時の円堂のボイスに吃驚した!!
オープニングきれー!!
…っ!!!!!
不動が…不動が笑ってるー!!!!!!
(不動と鬼道と、あと目金がすきキャラ!!)
速く不動に会いてぇ!!!
(しかし、一から律儀にやるw)
たまごろう…
あ、豪炎寺
おぉ、帝国!帝国!?
登場派手すぎじゃね?
鬼道だ…w。
20…
帝国マジつえぇ
おぉおお!!ファイヤートルネード!!
尾刈斗中に、勝てない…
レベルか! レベルが足りないのか…?
と、思ったら、勝てるときは勝てたww
ドラゴントルネード!!
野生中に勝った!!
良かったね壁山!!
夏未さんがマネージャーになった?
たまごろうが仲間になったぜ!
円堂と夏未さんがきになる…
まだまだ進めるぜ!!
サッカーやろうぜ!!
(でも、普通壊れないか?ネットとかボールとか…)