北の天空 -3ページ目

北の天空

漫画や、イラスト、

日々の出来事などの、

日記みたいな物です(笑)

のんびり見てってください^^




手を出してしまいました


イナズマイレブンに!!!


(漫画やアニメを見てた)

【3DSソフト】 イナズマイレブン1・2・3 円堂守伝説
¥5,299
楽天

買ってしまった…。

(姉とお揃いで)

ちょっと前に3DSを買ったのは運命だったのだ。(多分)



ここから下はプレイ記(と言う名の感想)です。(ネタばれ注意!)



風林火山風林火山…(覚えないと…)



うおっ!!!


初めにソフトを選ぶ時の円堂のボイスに吃驚した!!



オープニングきれー!!


…っ!!!!!


不動が…不動が笑ってるー!!!!!!


(不動鬼道と、あと目金がすきキャラ!!)



速く不動に会いてぇ!!!


(しかし、一から律儀にやるw)



たまごろう…


あ、豪炎寺



おぉ、帝国!帝国!?


登場派手すぎじゃね?



鬼道だ…w。



20…


帝国マジつえぇ


おぉおお!!ファイヤートルネード!!




尾刈斗中に、勝てない…


レベルか! レベルが足りないのか…?



と、思ったら、勝てるときは勝てたww




ドラゴントルネード!!




野生中に勝った!!


良かったね壁山!!



夏未さんがマネージャーになった?




たまごろうが仲間になったぜ!


円堂夏未さんがきになる…



まだまだ進めるぜ!!


サッカーやろうぜ!!


(でも、普通壊れないかネットとかボールとか…)



贅沢な身の上 ときめきの花咲く後宮へ! コバルト文庫 / 我鳥彩子 【文庫】
¥560
楽天


↑の小説シリーズ読んでる途中


姉が買っていたので僕も読んでみたら面白い!!


特に理央鳴鳴が!!!


年の差好きなので堪らない!!


一巻に付き一場面くらい絡みがあって


それが楽しみで! 楽しみで!!


花蓮ちゃんも可愛いし!


(ドストライクの普通じゃない主人公にヒーローが惹かれていくパターン!)


面白すぎて、新刊が待ち遠しい!!


鳴鳴が一番好き!!



PS3が欲しい!!


家とかで言うと色々あるので此処でいいます!



PS3が欲しい!! 前も書いたけどソフトはあるんだ!!


知り合いに本体はあるけど、ソフトはないからDVDを見てるって奴がいる


うらやましい!!


めっさ羨ましい!!


エクシリア2がやりたいよ!!


アルエリが気になる、ものすごく。



貯金を貯めないと買えない!


…PS3って、いくらだっけ……?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近カラスをかっこいいと思っている


カラスの本を読んでるしね♪



カラスを見たいが鳩のが此処ら辺りは多い(笑)