※公式サイトの情報あり。
最近戦国BASARA4公式サイトに毎日行っています。
大谷さん参戦決定!!!
いや、実は前に試遊して、居る事はばっちり確認してたんだけどね!!
(因みに左近と勝家の台詞に脳内で涙腺が崩壊した)
台詞が全員追加されて、全部聞いて…
又兵衛様が密かに好みです。
「斬られるか、刺されるか、抉られるか、千切られるか、ねぇどれがいい? ねぇってば」
…毛利様まだかなぁ。
一月二十三日発売かぁ……。
受験……。
※公式サイトの情報あり。
最近戦国BASARA4公式サイトに毎日行っています。
大谷さん参戦決定!!!
いや、実は前に試遊して、居る事はばっちり確認してたんだけどね!!
(因みに左近と勝家の台詞に脳内で涙腺が崩壊した)
台詞が全員追加されて、全部聞いて…
又兵衛様が密かに好みです。
「斬られるか、刺されるか、抉られるか、千切られるか、ねぇどれがいい? ねぇってば」
…毛利様まだかなぁ。
一月二十三日発売かぁ……。
受験……。
戦国BASARAが好きです
因みに今の好きな三大柱は
●戦国BASARA
●イナズマイレブン
●テイルズオブシリーズ
+α(ポケモン等)
で、話を戻して
戦国BASARA4
2014年1月23日発売予定!
BASARA好きですが、ゲームをプレイした事が無いんです
僕の大好きキャラは三成と、家康です
関が原ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最近の発表で家康が登場決定!
三成はメインキャラだし…
(家康が登場決定を公式サイトで見たので)昨日テンションがハイでした
だが、友達には見えないと言われた
叫ぶ、けど実際にやったら近所迷惑なので
此処で叫ぶ
家康ーーーーーーーーーーーー!!
登場決定おめでとうーーーーーー!!!!
4は自分の脳内で家康が出たら買うこと決定してたので
決定しました
買いま(あ、でもお金大丈夫かな? XY控えてるし…)
(PS3持ってないし…)
………………す!!!
あと、長曽我部さんと毛利さんと大谷さんが出たら良いなぁ…
↑を絶賛プレイ中。
ここから先はネタばれがあるので観覧注意。
(と言うか叫び)
アニメは二期までは見終わってる。
姉とお揃いで購入。
今のところ、1、ファイヤ、スパークをクリア。
そして、もう一度1、ブリザード、ボンバーを好き勝手にやろうと思っている。
ちなみにすきキャラ
不動、鬼道、佐久間、春奈、目金
そして皇帝ペンギン!!!
姉に、ぬいぐるみを作って貰ったぜ!!
帝国が好きだ!!
(でも、キング・オブ・ゴールキーパーは普通)
すきカプは、円夏!!!
オープニング歌いまくる(笑)
1
目金来たーー!!
目、金、目、金!!
そして、ストーリーを順にクリアし、照美さんと対決。
まさかのPK勝ち!
ファイヤ
え、一之瀬?
お、ま、何時の間に!!
当たり前のように一之瀬が仲間になっていてビクッた。
(1では、仲間フラグを忘れていた)
来たー!! 不動!!!!!!!!!
愛媛!!
円夏!! 円夏!! …だよねぇ。
デートイベント? そんなの夏未さんに決まっているじゃないか!!
ボンバー
ま、まじで「夏未ーーーーーーーー!!」って叫びやがった。
フユッペだ。
デートイベント今回も来た。
…夏未さんがいないから、男子を手伝うぜ!!
イギリスに5対0で勝てた。
影山きたー!!
不動、鬼道、佐久間の皇帝ペンギン3号!!!
あ、雷門の半田たちが勝負を仕掛けてきた。
まさか、まさか、まさか、
(超次元でも)サッカーゲームで
ことわざ辞典を開くとは!!
緑川!!!
「人事尽くして?」
「天命を待つ!!」(調べた)
円堂にゃ、多分わからん。(笑)
きっと後につれていた、人たちが教えてくれたんだよ。(鬼道とか)
そして、また、1をプレイ中。セーブが3つもあるからね。
目金は愛の力でスタメンさ!!