私はエクシリア2を買いましたソフトを
ルドエルあるかなーとか、アルエリあるんだろうかと思いつつ予約
だがしかし、今まで出来てません
PS3が欲しいよー!!
(持ってない)
はい、買う順番逆ですよね
普通 本体→ソフト
現状 ソフト(ある)→本体(ない)
買う順番が逆だと、部活の人たちに言われた( ̄ー ̄)
(2~3人くらい)
やっぱり青年×幼女はいいです!
(おっさん×少女も…ていうか年の差大好き)
やっぱり予約特典欲しかったし、うん
次のイベントはクリスマスか…
サンタさん、PS3が欲しいぜ| 壁 |д・)
でも、多分無理だから、懐中時計が欲しい
だからその次の正月にお年玉で買えたらいいなー

