横浜での一日 | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

昨日はお天気も回復し、気温も上昇。お友達に会いに横浜に行って来ました。


土曜日のせいか、人人人!改札口で待ってたけど、さすが横浜、人多い!晴れたせいか皆んな楽しそう。


まずは時間があるうちに、、と、湘南からのお土産をゲット。大大好きなお菓子を。札幌で売ってないからね。



駅直結のカフェ/レストラン(名前忘れた)でランチをいただきました。あ、ランチの写真ない!


デザートの写真だけ撮ったの。このデザート、ライチー・アールグレイ・ムース・ケーキ、大きい!ビックリしたけど、見かけほどズッシリこず、軽いので、あっという間にいただきました。



お友達と。


お二人は昔熱心にお勉強した瞑想会の仲良し。私はもうかれこれ6〜7年、やらなくなりましたが、お二人はまだ続けてるのよね。


昔の話しや近況報告。長い髪のPちゃんとは16年のお付き合い。数年音信不通だったけど、去年から年一で会うようになり、嬉しい☺️ 全く年取らない!不思議だわ😅


夕方約束あった私にギリギリまで付き合ってくださって、お喋り三昧でした。


ベイクォーターでウロウロしたけど、すごい人混みだった!さすが都会だわ😆



夕方サヨナラして品川アトレへ。メキシカンで長年の友と合流。


グアカモレ3種など



話聞いたら病気で手術したとか、なんで教えてくれなかったのよ!元気になったからよかったけど。


お互い年取ったから色々あるよね。昔話に花が咲くも、昔話はもういいかな?まだ先がありそうだから、これからの人生を考えよう!😂


私は札幌よりは関東にお友達が多く、これからもこうしてたまには会ってお喋りしたいなぁと思いました。まだまだ会えてないお友達も沢山いるし、あの人どうしてるかな?元気かな?年取っただろうなぁ🤣とか。


またの再会を約束して、、👋