マルシェでお手伝い | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

昨日も暖かい日でした。


昨日はお世話になっている花友さんのアトリエが入っている建物で、3人の作家さん達が集まってマルシェを開催。花友さんのお手伝いに行って来ました。(お手伝いと言うよりはお喋りに行ったと言う感じでしたが😅)


私もいつもお世話になっているカゴ編み教室、絵付け教室と花友さんの教室。前売り券を買うと、それぞれの教室で景品をいただけます。


頂いた景品。



それぞれの出品作品。もっとありましたが、一部です。







沢山の方が来てくださり、楽しい1日でした。


前日に焼いたケークサレを差し入れ。



私の花友さんは現在ワンコの介護中。その合間を縫ってマルシェの準備で大変そうでしたが、なんとか元気に完走でした。お疲れ様でした。


以前コネコネした花瓶?も焼き上がり、昨日頂きました。手作り感が滲み出ていますね🤣



このように夢中になれて、お金もいただけて、様々なチャンスに出会えることができるのは「夢」のようなことですね。


結婚して子供ができると日常に追われ、中々「夢」を追えなくなりますが、こうして楽しみながら頑張ってる皆さん、応援しております💪