雪解け促進中 | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

今日は8℃まで上がるそうで、春が急いで近づいてますよ。


昨日はお買い物があり、中心部のデパートまで行ってきました。円山から地下鉄ですぐなんですけどね、ほとんど行かないです。通常は円山公園駅近くの円山クラスで全て済ませてる。


大通り公園を通りました。まだ雪がいっぱい。

汚ったない〜😟 早く解けて欲しいですね。

遠くに見える山(うちの近くじゃないかい〜)の雪も減ってきましたね。熊さんもお目覚めでしょうね🐻





時計台。綺麗な青空でしたねぇ。



明日は雨☂️らしい。雪を解かすほど降るかな?