いいお天気&呆けてるわぁ | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

今日も少し涼しいですが、いいお天気です。

一昨日円山公園を通ったら、子供達が遊んでいて、お孫ちゃんとの去年の夏を思い出しました。





昨日は眼科へコンタクトレンズのサンプルを試しに行き、すっきり見えるので、新しい度数で注文。両目共乱視仕様になりました。


その後歯医者さんへインプラント部のクリーニングへ。この歯医者さんは普通の歯とインプラントを別々にクリーニングするので2度行かねばなりません。面倒😟 一回でやってよ!ってとこ。


眼科へ行く前に、銀行の電子通帳調べたら、あら、このATM引き下ろしは何?ってのがあって、こんなに使ってないし、えぇ〜?!ってなり、銀行に行って聞いてみようと思って、眼科へ行く前に寄ることにしました。


しかし、歩いてるうちに、あ、税金の支払いで下ろした分だわ!と思い出しました🤣 もう、かなりボケてるわ〜😅


去年もクレジットカードの支払いで完全に忘れてるのがあって、クレジットカード会社に電話して(それもサウジへ出発する直前!)騒いだ事があったのよね。でも夏にニセコ滞在で払ったホテル代と思い出し、調査キャンセルしてもらいました😛 ほんとバカみたいでしたが、数ヶ月後の支払いってすっかり忘れちゃうんですよ😅


こう言う呆けって多いかも、、って思っちゃった(え、私だけ?😂) 今度から何でも忘れないように書き留めておこうっと!✍️