姪の結婚 | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

昨日使ったカラーです。色が可愛いでしょう💕
品種名忘れました😆

弟の娘が結婚することになりました。
うちの子達が小さな頃、札幌に遊びに来るたびに一緒に温泉行ったり、キャンプ行ったりしたけど、私達も来なくなり、子供達も大きくなって、成長期を見ないうちに、あっという間に大人になりました。

彼女は看護師さんになり、お相手は国立大で修士号まで取った公務員。家族の中で一番安定した人を見つけたような😅

時期が時期なので、それに2人ともやりたくないということで、結婚式はやらず、結婚届を出すだけにしたそうです。写真は撮って、家族だけで食事しておしまい、、らしい。

これでうちの家族では女の子が全員お嫁に行き、残るはうちの息子と弟の息子だけになりました。うちの息子はいつかするんでしょうが、まだしばらく今のままかな?

コロナの時代の結婚。きっと皆さん、超質素でしょうね。