美味しかったなぁ | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

昨日は一日中の雨でしたが、今日は晴れました。ほんとよかった、というのも、今日は山の中にあるレストランでのランチを予約しておいたのです。

うちから車で10分くらいの山の中にあるAgriscape アグリスケープ は円山の裏参道にある レストラン SIO の姉妹店。食材を自分達で作ることから始めたいということで、畑に囲まれた土地に作ったレストラン。ニワトリも飼ってるし、蜂蜜も作ってるので、蜂がブンブン飛んでるのが見えましたよ。


トンボが撮影協力してくれた😍

畑で採れた野菜

美味しかった料理の数々

この新じゃが 最高だった!


このデザートのジェリーはバジルなどのハーブのジェリーですが、梨と相性が良く、とっても美味しかった!アイスクリームはフェネルのアイス。

本店のシオのことは以前も書いたことがありますが、主人は行ったことがなく、行ってみたいと言うことで、早速予約を入れました😆

明日は友人とランチ。せっかく減らしたお腹周りの脂肪がも・ど・る、、😭