贅沢!アワビの姿煮♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはおは晴れ
モモンちゃんだよモモンちゃん音譜

今日は贅沢ないただき物をご紹介きら

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg

じゃじゃーん音符
アワビの姿煮なのだ(≧▽≦)

photo:01

うう~ん音符ぜいたく(●´ω`●)

photo:02

さっそくいただきまーすカトラリー

photo:03

立派な身だよ音符
食べごたえありそう(`・ω・´)カトラリー

photo:04

身をささっとスライス包丁

photo:05

アワビの旨みがたっぷりと溶け込んだ
煮汁を出汁にしてにゅうを作ったようどん


photo:01


作っているそばから

アワビの香りがお部屋に広がり

食欲MAXに・・・音符


身は弾力があるけど柔らかく

さっくりとした歯触りがクセになる!!7


アワビはまだあるから

お次はおこげが美味しそうな

アワビの炊き込みご飯

挑戦してみるモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*



豊田屋 公式