チョコレート祭りの日♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーはよー晴れ

モモンちゃんだよモモンちゃん音譜


桃山町は今日は雨降り雨

朝からずーっとシトシトシトシト雨


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg

対決の日が来た!!2(←チョコディス音符)

というわけで


今日はドキドキのバレンタインデーだよ( ´艸`)ラブラブ


photo:02

ぼく今年はたくさん貰ったよ!!4
モテモテで大変なのだ~┐( ̄▽ ̄)┌きら

というのは当然ウソで・・・(T_T)汗


実はあまりにも美味しそうだったので
自分で買っちゃったのだ~(●´ω`●)ゞ

photo:01
『ドゥバイヨル』

パッケージがとにかく素敵きら


ブルーの箱に

黒の細いリボンがキリリッリボンblack


チョコレートのお味はいわずもがなラブラブ


ドゥバイヨルには

国家認定チョコレート職人がいるんだってモモンちゃん(おっすおっす!)ビックリ


国家錬金術師みたいでかっこいいきら


photo:03

『ステットラー』
シンプルかつ究極な感じ音符

純粋にチョコレートだけを
味わいたいならこれがぴったりかもきら

デザインや色もチョコレートらしくて好き音符

photo:04

『ル・ピノー』

濃厚な生チョコチョコ


マンゴーとクリームミルクチョコ

かなり甘めのお味音符


スイーツ食べてる感がビシバシ!!8


マンゴーはホワイトベースにマンゴーの香りたっぷりフィリピンマンゴー


普通のチョコよりホワイトやいちごの方が

好きっていう人にとってもおすすめ音符


photo:05

『菓子職人』
抹茶トリュフ抹茶シフォン

モモンちゃん、実は抹茶味が大好きラブラブ

昨年の冬にこの抹茶トリュフをを食べてから
大のお気に入りなのだ音符

抹茶感がしっかりあるのに
ものすごくクリーミー!!2


限定の5種アソートもあったのでそちらも購入(●´ω`●)

photo:06

『式部郷・ショコラあられ恋ひ舟』

柿の種がチョコに包まれているんだよ柿の種(ピーナッツ)


色んなフレーバーがあって

フレーバーごとに違うパッケージも可愛い音譜


サクサク甘じょっぱい柿のたね


ああ~ラブラブ


こんなに美味しい物に囲まれてとってもしあわせきら

今日はチョコレート祭りモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*





豊田屋 公式