元気そうだよ!スナップえんどう♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーさん晴れ

モモンちゃんだよモモンちゃん音譜


今の時期は

春に向けてこれから採れる

お野菜の準備もしているよ音符


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg


こちらのワサワサ~と

ワラからはみ出してしまっているのは・・・


photo:01

スナップえんどうだよ豆豆

photo:02

小さな苗を防寒のために
ワラで覆って育てているのだわら

このワラの中には一本ずつ
スナップえんどうが植えられているんだよ豆豆

photo:03

だけど元気に育ちすぎて
ワラから出てきちゃう子が・・・汗

まだまだ寒いから風邪引かないでね~(≧д≦)汗

サヤごと食べられるスナップえんどう豆豆

パキっと甘くてとっても美味しいラブラブ
はやく採れたてを塩茹でして食べたいモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*




豊田屋 公式