可愛すぎ!四陸のどうぶつ中華まん♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーはよー晴れ
モモンちゃんだよモモンちゃん音譜

寒い季節はホッカホカの
食べ物って一段と美味しく感じるよね音符

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg

デパ地下をフラフラしていて
見つけてしまったコチラ↓

photo:01

四陸フォールー
どうぶつ中華まん中華まん・肉まんあんまん

photo:02

か、かわいい・・・(*´Д`)
子豚まん・森のくーまん・パンダの中華あんまん中華まん・肉まん

photo:03

もちろん3匹とも連れて帰ってきました~(≧▽≦)音譜

見てこの破壊力ラブラブ
可愛すぎてニヤニヤしちゃうのだ音符

photo:04

まずはパンダまんをいただきっカトラリー

中華まんのゴマ風味のこしあんって美味しいよね!!8

パンダさんってこの目の周りの
黒い部分が垂れてるのがずるいほど可愛い

パンダさんは2色で表現できるから
ケーキとかチョコレートとか
食べ物のモチーフになることが多い音符

photo:05

お次はくーまんと子豚まんいただきっカトラリー

くーまんはきな粉風味のあんまんあんまん
子豚まんは見た目通りの肉まん肉まん

パクッ中華まん・肉まん


photo:07


きゃ~汗

くーまんがアザラシまんにビックリ


でも耳ナシもかわええ・・・(●´ω`●)


photo:06


豚さんにも思い切って

かじりついてみたよカトラリー


うわ~ん汗ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも

食べちゃいたいくらい可愛いってのは

まさにこの子達のことラブラブ


とってもおいし可愛かったモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*



豊田屋 公式