✨12月18日!お茶会のお申込みフォームが出来ました✨ | 星月夜に望月

星月夜に望月

タロット占い師、百室伶美(ももむろれみ)の日々雑感
占いとスピとたまに天然石

百室です♪

 

やーーっと前回のブログに書いたお茶会の

お申込みフォームが出来ました!

 

なんだか時間かかっちゃってすみません💦💦

 

お申し込みはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

松島みゆき&百室伶美のコラボ茶会

☆楽しく今年を締め括り豊かに新年を迎ましょう☆

 

 

 日時:令和4年12月18日(日)


 第一部:13時~15時30分

 第二部:16時~18時30分

 

 

 会 場 :備屋珈琲店 恵比寿店
      渋谷区恵比寿4-4-11 2階貴賓室East
      https://binya-coffee.com/ 

      
 内 容 :運波セラピスト松島みゆきのチャネリングメッセージで
      来年のエネルギーの流れやあなた質問に答えます
      百室伶美のチャネリング&ルノルマンタロットで
      アドバイスをさせて頂きます。
      また、来年の事だけでなく、
      今気になる事等を占うのもOKです♪


      
 会費 :10,000円 + 飲食代


 お支払 : 銀行振り込み
       お申し込み後に口座をお伝え致します。

 

 

お気に入りのオラクルカードをいくつか持っていくので

私の占いの順番を待っている間に

ご自分で占ってみたり(1枚引きだったら簡単ですよ♪)、

 

ご希望される方には、みゆきさんが

「今、貴方に必要な石」をチャネリングで調べたり…

 

私がイベントに持って行っている石やアクセサリーたちも

たっぷりご覧いただけます✨


今回はみゆきさんのチャネリングメッセージと

私のルノルマンカードで1~3オラクルか

イエスorノーの様な短い占いで対話しながら答えを出して

私もチャネリングしながら占うので

サクサク答えます爆  笑キラキラ

もちろん時間が余ったら2巡、3巡ってしてもOK♪

チャネラーと占い師の2人に

いっぺんに質問する事ってなかなか無いと思うので

みなさんにまんべんなくお伝えできたらと

思っています。

皆様たくさんお喋りしましょうラブラブ

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m💗

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ありがたCafe Vol.89 に出店します!

2022年12月3日

14:00-19:30


両国シティコア ギャラリーX

 

入場無料


※占いに関しては料金が発生します

 

アクセスや出店者情報など詳しくはありがたCafeのHPでご確認ください。

 

チャネリングタロットリーディング

(要はチャネりながらタロットをする)と

西洋占星術で様々なお悩みにお答えしていきます音譜

 

この日は松島みゆきさんも一緒です♪

みゆきさんはチャネリングとカードオラクルなどなど…

 

 

 

お清めをしてパワーチャージした天然石ブレスやアクセサリーなど

沢山ではありませんがイイ物を持って行く予定です爆  笑音譜

 

一押しのラブラドライトペンダント✨

チェーンと金具は全てシルバー925ですラブ

 

 

是非遊びにいらしてくださいませラブラブラブラブ