来月から水泳の授業が始まります。浮き輪




どうやら数年前から学校での授業を廃止したらしく、屋内プールを貸し切ってやるみたいです。




この前、耳鼻科のせんせいに

「プールで悪化したら来てくださいね☆」

って言われて『えっ?悪化するの?アセアセ』と今から戦々恐々としてます。




そんなに使わないから、Amazonでこちらを購入。


 

 


身長115cm&標準体型で130でピッタリでした。来年も使えればいいな~。




そして水着にゼッケンをつける。不安




アイロンでくっつくやつを買ったけど、水に入っていくうちに弱りそうなんで、縫い付けました。







ハ~イ裁縫も苦手でーす。指差し






弁当作りが苦手





玉結びができないから、糸を長く残して縛ってます。




編み物は好きですが









ほぼ手付かずです。泣き笑い(気力湧かず)





それにしても、弁当も裁縫もなんかこう…我ながら執念を感じるというか重い。一針一針思いを込めて~みたいな。




あっさりパパッとできればいいんですけどね。なにしろ手際悪いんで。真顔



 

顔が濡れるのが大嫌いな娘が、本格的なプールをちゃんとできるか心配です。驚き