娘はパソコンでできる無料ゲーム

ロブロックスが好きです。



YouTubeのゲーム実況で知り、 私もパソコンを久し振りに使ってみようと思って思いきって(4万円)買ったのが去年の夏。





それからゲーム三昧だったのに、最近はあまりやらず。




飽きてきたのか?と思いきや

「画面がカクついて見づらいんだよね 凝視




そりゃそうさ ゲーム専用のお高いパソコンじゃないもん。




そしたら

「ゲーミングパソコンが欲しい 凝視




オイオイオイオイ調べたら何十万もするじゃん!!ポーン



 

 



 

 



 

 



 

 






そんなの買いません。勉強しなさい。




勉強するようになったらSwitch買ったるわ。




「じゃあSwitchいらない。勉強したくない」




「Switchよりゲーミングパソコンが欲しい」




こいつパソコンだったら勉強しなくてもいいと思ってる!!




ここで将来eスポーツとかやれそうな天才キッズだったら買ってあげるべきなのかも知れないけど




娘はそんな感じではない………




そして私は小1の2学期で算数に白旗をあげた生粋の文系。




一回ロブロックスのゲームを娘と制作してみようかと思ったけど、数字が多すぎてワケわからなくて匙を投げてしまった。




もし、もう少し大きくなって情熱を感じとれるようになったら、買ってあげてもいいかも知れない…。




まずプログラミングの勉強をさせてから判断しよう。




ママ友もいないひとり親って、判断を独りで決めるしかないからしんどいなぁ。




まあもし娘の父親がいたとしても、子育て我関せずの戦力外ク○野郎だから、結局私が決めてたと思うけど。